2017天神山花見(ム-ビと静止画)

2017天神山花見をYouTube と静止画でアップしましたごゆっくりご覧下さいませ。

下画像説明:宴たけなわ皆さん全員集合すっかり出来上がってる人も(笑)
IMG_0028
日南から見えたパエリア料理人日高勇さんと助手のお二人
IMG_9951
今回の為にビ-ル生樽2本持ちこまれたYさん(感謝)大人気
IMG_9956
こちらも今回の為に綾の野菜で野菜サラダをここで料理美味かったです

IMG_9965
毎回提供して戴くNさんの鮎・・瞬く間に無くなりましたよ(笑)地鶏も焼き加減が丁度良かったです
IMG_9976
暖かく晴れ間になり絶好の花見日和になってきた、焼き方作業のS、Uさんに感謝
IMG_9978
見事に出来上がった海の幸でのパエリア料理
IMG_9986
踊り、田の神さあ~の輪に、飛び入りの若者(左から二番目)いいねいいね~(笑)
IMG_0034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)