200回達成記念登山ム-ビ(その2)と静止画


200回達成記念登山ム-ビ(その2)です。
平成30年9月12日(水)-13日(木)と楽しい楽しい2日間でした。
39名の皆さんがスリル満点の山
中山仙境を雨の中、無事全員下山したのが大変良かったです。
ただ鹿嵐山は次回でもリベンジしたいなあ~(´゚д゚`)

中山仙境スリル満点の無明橋です、慎重に渡るiさん

両端が切れ落ちたヶ所、ここで昼食の予定だったが雨の為残念でした。

ここも、滑りそうで怖かった捕まる所無いので慎重に・・

鎖場の連続で足下集中する緊張が続きます

カメラに応える左から雨具姿のHさんSさん(こらから又 鎖で上る)

霧の中、長い行列が並ぶ、足下注意しながらの行進が続く 晴れていたら絶景ヶ所だったのに・・・

隠れウトです、大きな岩壁窟、ここから林道を下ります

左からヤング劇場で芝居を楽しむ皆さん その下は中山仙境の無明橋を渡るYさん、Kさん 右は2班の女性軍 笑顔のGさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)