189双石木曜会ム-ビと静止画


189双石木曜会ム-ビ YouTubeと静止画でアップしました。
フル画面でご覧戴くとより迫力あります。

丸野駐車場での準備体操

双石木曜会31名の皆さんです
a

暑い中の舗装歩きは堪えた

「189双石木曜会ム-ビと静止画」への4件のフィードバック

  1. 昨日は木曜会初めての💐コースと言うことで 炎天下の下良くも頑張った💯と 自分を褒めてやりましたよ😂最高の一日でした(*^-^) お疲れさまでした🐾

  2. ほたるも頑張りました❗面白いコースでした。貝🐚の化石にびっくりしました。

  3. ほたるさんこんにちは
    初めてのコース新鮮でいいですね
    皆さんのおかげで無事ゴール出来ました
    貝の化石も珍しかったです
    何時も有り難う御座います。🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)