「釈迦岳登山と宴会(ム-ビ その1&その2)」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さん 昨日は楽しい一日でした 久しぶりに、涙を流して笑いコケました 皆さんか 昔からのお友達みたいな錯覚を覚えます 帰り道は 式部の里 に寄り 徳ちゃんの地鶏をお土産に家路に帰りました 超 美味しかった💯

  2. 良かった良かったです
    喜んで戴くとこちらまで嬉しくなります
    何時もコメント有り難う御座います🙏

  3. 今日🌸桜開花👏木曜会は毎度 満開‼感動をありがとうございます❗天神山が楽しみです🙌

  4. 双石木曜会の
    皆さん役者揃いで楽しいですね!
    いつも盛り上げて頂き感謝感謝です。
    今年の桜の早いのにはびっくりです。
    ご要望あれば何でも言ってください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)