赤松展望ル-ト調査登山

昨年の5月20日(木)は双石木曜会のメンバ-18人で
平成登山口~赤松展望所~斟鉢山のを歩きました。

今年もこのル-トを歩きたいと思い
 平成29年5月22日(月)は6人で事前調査(加江田渓谷沿い~平成登山口~赤松展望所のル-ト)を
する事になった。
昨年の台風16号の影響で
加江田渓谷沿の林道は数ヶ所の土砂崩れも、今回通れる様に整備が出来ていた(感謝)
お陰様で平成登山口までは林道を歩く事が出来たが、ここからが大変だった。
アチコチの沢山の
杉の倒木でル-トが不通、地図を見たけど
以前の姿は無くとうとう諦めて引き返す、残念!

久しぶり河原でせせらぎの音を聞きながらの昼食は癒やされた。

※下記画像はすべてOさん提供ですありがとうございました。
写真:ゴ-ル近くのYさん宅に立ち寄り、ご馳走を戴く

調査隊のメンバ-6名の勇姿

 ユキノシタの花盛り

    林道沿いから見えた珍しい蘭…名前はガンゼキラン(岩石蘭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)