第7回双石木曜会

IMG_1891 dc030760 双石山 004写真は九平登山口にて出発前(カメラマンはOさん)

平成26年3月6日(木曜日)の山行

早いもので双石木曜会も第7回目を迎えた。
毎回、コ-スを変えたル-ト歩き
身近にある山なので安心する。
小谷登山口に9時集合で誰が何人参加するか興味あるところ
いまでは楽しみになってきた

今回は7名の参加、初参加は明るくて元気のいいOさん
二台の車で
九平登山口に移動する。

出発は
姥ヶ嶽神社から行者コ-スを経て双石山~山小屋(昼食)~尾根~小谷登山口(ゴ-ル)
休憩食事まで入れて5時間コ-ス

8回目は平成26年3月13日雨が降らない事を祈るのみである。

 

「第7回双石木曜会」への7件のフィードバック

  1. bioraさん
    ご無沙汰しています。
    腰の具合はいかがでしょうか。お大事になさって下さい。

    この度は、お引越しお疲れさまでした。
    これからもブログを楽しみに・・・・・待ってます。

    久しぶりに、次回の山行には行けそうです。
    桜がきれいな山なんですね。楽しみです。

    1. ymさんこんばんは、お久しぶりです。
      腰は不思議?長引くかなと思ってたら
      すぐ治りました。
      楽しいブログWordPressに出会い
      投稿が楽しみになってきました。
      いつも応援ありがとうございます。
      次回山行は大型バスで桜も、お酒も楽しみです(笑)

  2. 7回目で初参加です。
    行者コースは非常にスリル~~~満点でした。
    楽しかった。(●^o^●)  お疲れ様でした。

    1. 初参加して戴きありがとう~~~~~~~(^^)/
      木曜会が最近とても楽しみになってきました。
      動画でみると、いいです。
      次回は豚汁で楽しくやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)