第30回双石木曜会


※上のyoutubeはマウスを右下に合わせフルスクリ-ン(全画面)でご覧戴くと、より迫力があります。

天候に恵まれた今回は12名の参加で初参加のSさん、二回目のUさんが見えた
爽やかな秋晴れで、もうウチワは不要
尾根歩くときには、秋風が肌に気持良かった。
今回のコ-スは小谷登山口出発~谷コ-ス~第2展望台~山小屋~双石山頂~折り返し

昼食は山小屋でたき火して 事前に焼いていたお芋は
食後に皆さん食べる、「う~んとても美味しいね」との声
芋は皆さんが山頂往復している間にUさんと私の二人で24個を焼いたので
心がこもってるから、と笑う

芋を持参して戴いたGさん、ありがとうございました。
私のと合わせて一人二個宛は別腹?

食後はSNさん持参の音響機器から流れるカラオケで「上を向いて歩こう」他9曲の
メロデイに合わせて皆さんでの合唱はいいね

同じル-ト(下山では谷と尾根コ-スに別れる)を下山して午後2時50分ゴ-ルして解散。
皆さんお疲れ様でした。
山行の様子をyoutubeでアップしました。
dc101623dc101649dc101616

IMG_1768

「第30回双石木曜会」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)