楽しかった潮干狩り02

楽しかった潮干狩りと懇親会をYouTubeと静止画でアップしました。
YouTubeは画面をフルにするとより迫力があります。
なお撮影はSさんにもご協力戴き感謝です。

写真説明
ビオラさんのドジョウすくい逃げたドジョウを捕まえる様子です


この青空の下、鬼の洗濯岩を歩きながら貝の採取場所に向かう

現場に着きました二本の棒は中国の沈没船です

見てください岩には貝がびっしり張り付いてます黒いのがカラス貝

貝を採るSさん.Uさんです

青空と青い海です・・いいね 手前からSさん奥がKさん

いいね.いいね~この景色

ウニもこんなに採れました、このまま生で舌鼓最高~です

休憩時間.17名の皆さんです

ここからランチと宴会タイムです

採れ立ての貝を茹でました、超美味かったです

 ランチタイムの様子です

隣の部屋に移動して皮切りの河内おとこ節・・盛り上がります

 最下段は自宅で今日のカラス貝をすまし汁で食べました磯の香りがして超美味かった

20180515-113806.jpg

「楽しかった潮干狩り02」への6件のフィードバック

  1. イヤーほんと楽しかったですね😆 何十年振りかの潮干狩りでしたよ😂つい 夢中になり大波を受けて仕舞いそうでした。ご馳走が一杯で食べ過ぎました😆宴会も最後🙌お宿の提供者に 感謝 感謝します💯

  2. にんじんさん
    大満足の一日でしたね!
    持ち帰った貝を醤油で味付け
    すまし汁で舌鼓
    いや~~磯の香りがプンプンして最高~~~~~~~
    奥に習いながら作りましたヨ!(笑)

  3. 久しぶりの海🌊で幼い頃の遠足を思い出しました👏飲んで🍺食べて、歌って踊る💃満喫でした。ご自宅を解放していただきありがとう御座いました♥

    1. ほたるさん
      私も数年ぶりに磯遊び
      良かったですね~楽しかった~~~~~~~^^
      ランチタイムも宴会も
      充実の一日でした。
      ほんと
      企画からすべてを段取りして戴いた
      Kさんに感謝感謝です。

  4.  この動画を見て、潮干狩り、宴会と楽しい姿が伺えます。皆さんが少年・少女のように見えます。この活動がうらやましい限りです。私も参加したいなぁ~。ビオラさんお体に十分注意してこれかもハッスルしてください。

    1. ターザン さん
      おはようございます。
      いや~楽しかったです。
      童心に返り・・
      長生きしますよ(笑)
      いつも
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)