忘年登山天包山その2(宴会の部)

西米良温泉での楽しい宴会は入浴あと丁度12時に開演して延々とまる三時間
大盛況でした。
皆さんそれぞれの持ち味を活かした忘年会は
三時間でも時間が足りないくらい盛り上がりました

ここのメイドさんも、思わず飛び入り(笑)
この様子をyoutube(17分間)と静止画でアップしました。
それぞれの盛り上げ隊の皆さんおつかれさまでした。

なお動画の一部はHさん提供ですありがとうございました。

以下写真説明
「こんな女のブル-ス」の音楽に合わせての踊りはプロ級でした
dsc_8590
エプロン姿が似合うiさんを先頭に皆さんの息がピッタシのサザエサン大変好評でした
dsc_8597
最初は2人だったドジョウすくい
dsc_8605
安き節の音楽に合わせてのドジョウすくいは、沢山の嬉しい応援団が座布団もって・・・
dsc_8610
Hさんの指導で全員参加の沖縄「ハイサおじさん」も実に楽しい踊りです
dsc_8622
この踊りにメイドさんも飛び入り参加でした(笑)
dsc_8626
でででででました~~電線音頭に一段も二段も盛り上がる
dsc_8634
待ってました、やはりこの人が出ないと・・「どうにも止まらない」山本リンダも顔負け~まさに宴たけなわ
dsc_8646

最後は神様に感謝 いつもの田の神さあ~~で締めくくりの踊り 
dsc_8671

「忘年登山天包山その2(宴会の部)」への4件のフィードバック

  1. 皆様の楽しまれている様子に、私も楽しませて頂きました。早く以前の様に参加できればなーと思っています

  2. おはようございます。
    楽しい忘年会私にとっても、今までで一番でした。
    山に登り、温泉に浸かり山間の場所でもあったのか
    とても盛り上がりました。

    仲間たちも、いいでえすね。
    おすずちゃん、参加いつでもお待ちしてますヨ~^^
    新年会も1月19日に予定してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)