山楽仲間の突然死

双石木曜会は初回から、毎回顔を出されいつも楽しみに参加の常連さんだったSさん
膝を痛められてから双石木曜会も31回目からは山の参加は控えられ
膝の治療に専念、そろそろ参加されるかな~と思っていた矢先
今回の突然の訃報には、びっくり
心筋梗塞でお風呂場で倒れられたとの事

まだまだ一緒に双石木曜会で伴に登り汗を流したかった、とても残念だ
ファミ-ユ清武で昨日はお通夜で今日29日(木曜日)が告別式だった。
偶然、双石木曜会の日だったとは本人も、まさかである。
二日間とも大勢の山楽仲間の顔があった。

親族代表の娘さん二人の挨拶の時には、自然と涙がほおを伝わった・・・

娘さんとは、遠く離れていて、いつもメ-ルで毎日365日連絡していた関係で
今回の事が解ったらしい
私も山行の様子を数年間、まとめて画像添付して娘さんに送信していた。
メ-ル返信文をコピ-してSさんに見せると、とても喜んで涙ぐまれていた・・・

約一年前の2014年10月16日(木曜日)の第30回双石木曜会までは
毎回参加だった故Sさん。youtubeの動画を見ると先頭で歩く姿も見える。
※下写真は、いつものスタイルで双石山小屋の前の中央で元気な姿の故Sさん(同じスタイル姿が祭壇前に置いてある
dc101649

今頃は天国で奥様と仲良く語り合って居るのだろうか・・・
沢山の思い出をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします(合掌)

20151029-222658.jpg

20151102-045449.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)