双石木曜会100回記念イベントその2

下写真説明:全員集合写真25名の皆さんいい顔(宴会の前に)下写真はすべてSさん提供
①集合写真sss
生ビ-ルを前に長~い挨拶で(そっと注意?をうける(反省))
②会長あいさつ
四人での息のあった?ひょっとこ踊りは大人気
③ひょっとこ
盛り上げ隊のTさん、Uさん 大活躍だ!
④宴たけなわ
ほんぼう初公開!! 三人の初デビュ-で大爆笑 おひねりが飛び交う 未完成のドジョウすくい(笑)
⑤どじょうすくい
全員総立ちの、ばんば踊り しぶい村田英雄の音楽で踊りました~~~(*^。^*)
⑥ばんば踊り
恒例、田の神さあ~踊りで会場一帯となる、お馴染みの楽しい踊りで心も浮き浮き
⑦田の神さあ踊り
iさんによる最後の締めで、宴会のお開き
⑧締め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)