水虫

この時期になると
持病?の水虫がしぶとく現れてくる。
とうとう・・
今まで通っていた病院も変えてみた。
病院を変えて正解でした、とても見立てがよく的確な処置
ただ、人気がよくて、いつの時間帯も最低2時間待ちである。
dc071039.jpg dc071038.jpg
15年間の水虫が原因でとうとう
爪水虫に発展して数年・・・!
右足の親指が真っ白になるぐらい発展
素足になると、恥ずかしかった。
青木皮膚科で診察
飲み薬は肝臓に影響するからと
結局、写真の塗り薬をもらった
今まで
前の病院でも塗れば治まるのに
いつも途中で挫折・・・
今回病院を変えて
一日数回徹底して薬を塗った、約1ヶ月ぐらいから
効果が現れ白かった爪がだんだんと肌色に変わってきた。
塗り始めて2ヶ月
もう素足になっても恥ずかしくないくらいまでに治ってきた。
まだまだ徹底して治したいと思い
再度病院へ診察と薬もらいに・・・
「頑張られましたね」と先生のことばに
良い気分だった。
根気のいる水虫との戦いがまだまだ続く・・・


「水虫」への2件のフィードバック

  1. 水虫をたおすぞ~
    水にいる虫だから、水虫………
    (・.・;)そのままっ
    太郎 そろそろたおすかっ

  2. 毎日毎日、根気よく
    薬をつけないと
    すぐ水虫がでるよ
    いやになるね ったく・・・(>_<); >水虫をたおすぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)