今年の走り納め

今年も元旦から今日までの365日
(登山の日、大雨、台風、その他緊急所用以外)よくこの歳で走りました。
今朝は今年最後の走り納め・・だ。
でも昔みたいにかっこよく走れない、それなりに無理せず超超スロージョギングです(笑)

最後の今日は簡略逆コ-ス(自宅~橘橋~天満橋~橘公園~大淀大橋~自宅)を1時間かけて走る
昨日の朝は零下2度、今朝は零下1度でした。
天候が良かったのでデジカメ持参しながらの走り
今年も、どんなに寒い日でも暗い内から魚釣りをしてるおじさん。
犬の散歩してるおばさん、その他いつも出合う人との挨拶も気持ちいいね。

また日の出の瞬間はいつ見ても神秘的、今朝は空を列を組み
飛んでいるカモの群れが見られた。

奥は、なにもこんな暗い寒い時に起きて走らなくても・・と言うが
朝食前の方が気合いが入っていい。

さらなる1年半、2年目目指して毎朝頑張ります(^^)/


 
寒い朝はこんな格好です。
20161231-201531.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)