ヒアルロンサンの効果

長年苦しんだ私の膝はこのヒアルロンサンで復活した。
一時は登山も止めようと思った、とにかく下山では頭にズキズキと膝の痛みが
伝わってくる、皆さんのペ-スに同行するのが無理になった。
自宅の二階の階段から一階に下りるのに痛みを堪えながらの生活だった。
思い切って
行きつけの病院を変えたのがよかった。

私のレントゲン写真を見てすぐ注射でヒアルロンサンを膝に
瞬くまに良くなった、あの痛みは何処へやらである。
それ以来毎年
夏山アルプスの時期になるとK整形病院で写真の様に注射してヒアルロンサンを注入

これで長い下りでも膝はOKである。
週に1回を5回注射する、
計画では一回目平成27年6月13日(土)
    二回目平成27年6月20日(土)
    三回目平成27年6月27日(土)
    四回目平成27年7月04日(土)
    五回目平成27年7月11日(土)
 もし予定が入ったら一日前の金曜か二日後の月曜に処置をする。

20150613-123000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)