スロ-ジヨギング 3ヶ月達成

スロ-ジヨギングを9月19日に開始して今日平成26年12月20日で3ヶ月間は継続した、体重も長年70キロだったが 最近は66キロ台である。
目標の65キロまであと1キロちょっと! 無理は出来ないが
もう~一踏ん張りだ(*_*;
以前着れなかったズボンが次々着られる様になって又又モチベ-ションが上がる。
最近の記録は携帯電話の数値の通りで一日一万歩は中々である。

20151220-105134.jpg

「スロ-ジヨギング 3ヶ月達成」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    スロージョギング3カ月達成、おめでとうございます。
    もう、「やかんたぎり」ではありません。
    立派な「有言実行の人」です。
    写真のスタイルも立派なものです。
    早朝や夕方は危ないので目立つ服として、白のトレーニングウエアは最適で、さすがです。
    これからも、持続できるように、身につくように、習慣となるように、お互いに楽しみながら続けて行きましょう。
    昔「うどん屋の釜」と言われたウマより。

  2. ウマさん
    とことん優先順位を意識した結果
    三日坊主を免れてなんと三ヶ月続き
    その成果も味わうことが出来ました。
    これもウマさんの一言あればこそと感謝しております。
    次は半年持続を目指して
     楽しみながら達成したいもんです。
    いつも、ありがとうございます。
      もう~「ヤカンタギリ」解消の芋太郎

    1. 芋太郎さん
      言われるとおりそうです。
      私も物事の判断には、優先順位、価値判断が大事だと思います。
      今日(20日)、夕方6時からBS2でのベネシアさんの番組で、「一日一日を大切に、ゆっくり生きたい」と言われました。
      志布志での大慈寺での和尚さんの「今日一日が一生」につながると思いました。
      昨日(19日)T先生の開拓されたコースで双石山に登りました。
      機会がありましたら芋太郎さんの木曜会にも先生を紹介して登りたいコースでした。
      なんとか「うどん屋の釜」から抜け出したいウマからでした。

      1. ウマさん
        健康が一番ですね。
        お陰で体調がいいです。

        双石山行お疲れ様でした。
        新しいコ-スまたの機会にでも
        ご紹介下さると有り難いです。

         芋が飲める様になった芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)