スロージョギング愛好会イベント6回目

スロージョギング開始(平成27年9月19日)して3年目になる平成30年9月19日(水)に
その達成イベントとしてイオンまでスロージョギング愛好会のメンバ-が
各自スロージョギングで集合
イオンの中にあるラ-メン響きで祝杯をあげている。
今回で6回目になるが良き仲間いればこそ刺激しあって
今日までよく毎日続いている。

半年に一回行っている記念イベント
9月19日(水)は曇り日でした
参加者はHさんNさん私ビオラ氏の3人

スロージョギングのお陰で最近の採血分析の結果すべての項目(肝臓、腎臓、中性脂肪、総コレステロール、尿酸値等々・・・)において
基準値以内でした、スロージョギングは裏切らないと信じて継続あるのみです。
ここ数年スロージョギングが仕事になっております。
冬は寒くて辛い朝もありますが「日課」として頑張ってますσ(^_^;)

次回は三年半目で平成31年3月19日(火曜)の予定

下のShow slideshowは我が家からイオンまでの景観と祝杯の様子

「スロージョギング愛好会イベント6回目」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    スロージョギングを始めて、3年経過ですか。
    ここまで続くと、何となくお互いに生活習慣になってきたようです。
    さしずめ「スロージョギングを生活習慣にして生活習慣病の予防に努めよう!」ですね。
    スロージョギングで毎日3km走るとして、月に90km、年間に1,080km、3年間で3,240km、ほぼ日本を縦断したことになります。
    これからも、身の丈に応じたボチボチ小走りで、無理のない範囲で、続けてみましょう。
    芋太郎とはウマの合うウマから

    必須項目の記入でないようの一部がだぶったかも知れませんが再度、送信します。
    「追伸です」最近は、コメントを送信する場合は、名前とメールアドレスを毎回入力しなければなりませんが、例えば登録すれば一度入力で済む、などできないのでしょうか。

  2. ウマさんこん**は~
    3年は長いようで短い、継続は力ですね。
    よく続いてます。
    これからも
    問題はモチベーションの持続
    目標設定など・・メンタルの面
     
    ところで
    名前とメールアドレスを毎回入力のチェックを外しましたので
    今度はOkだと思います。お手数かけましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)