お手伝いのスイカちゃん・草取り作業

夕方になると、ミニ畑に水かけのお手伝いをするスイカちゃん
もうすぐ3歳を迎える予定、頑張ってます。

左の画像二つが動画になって
画像上にマウスを合わせると矢印が表示されクリックすると動画が52秒再生します、拡大表示してご覧下さい。

20150813-103140.jpg

綺麗になったでしょう?
作業前の状態雑草が生い茂る

20150812-204531.jpg

作業あと(一部未作業)

20150812-205501.jpg

「お手伝いのスイカちゃん・草取り作業」への2件のフィードバック

  1. 水遣り様になってるじゃん!
    茄子がなってる。
    茗荷も出てきてる?
    美味しかったよね。
    庭仕事の後のビール、、、、。
    「代わりに、おいしかつた。😍」

    1. 毎日の水掛、スイカちゃんの役割?
      よく頑張りますよσ(^_^;)
      ナスの隣にはスイカが育ってます。
      もう、しばらくしたら収穫かな?
      草取りは昨日で全終了です。

      昨夜も爺とお風呂入りたい・・・と
       嬉しい悲鳴が続いてます(笑)
      きっと別れが辛いだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)