爺バカ

こちら信州に来て今日で9日、スイカちゃんべったりの爺バカぶり
まさに大泉さんの「孫」の歌詞どおりです(笑)
写真は爺の膝の上でiPadと遊ぶスイカちゃん、数日前から「爺じい」
と呼んでくれると、もう…嬉しくて目尻が下がり放しである。
ところで
ネットで情報見ると山の天気がイマイチが続いてます。
最近、身体がなまっている感じ

ここ松本市内はほぼ天候は安定しているので
近場の山でもと思ってる所ですが・・・スカットした汗を搔きたいもんです。dc080433

20140807-124834.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)