スイカちゃんもうすぐ三歳その3

平成27年8月15日 ここ信州スカイパ-クは下の写真の様にとても広い
公園で専用のウオ-キング道路がありジヨギング、自転車などいろいろ利用できて
隣には約2万人を収容できるサッカ-場もあり、いつもこの会場で「松本山雅」の応援をしてる
スイカちゃん家族です。

8月16日は名古屋グランパスとの試合があった。
爺の分のキップを手配してもらったが、すでに売り切れで残念ながら観戦できなかった。

写真は
ストライダ-またオニュ-のサッカボ-ルで思い切り蹴って遊ぶスイカちゃん
youtubeでもアップしました。

20150817-124140.jpg

IMG_3727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)