二人カラオケ(信州滞在5日目)

令和元年8月9日(金)は息子嫁の実家へ
いつもの早朝のスロージョギングを終え午前9時家を出発する。
しばしOさん宅で団らんあとランチをかねてカラオケのバンバンへ向かう
隣の餃子の王将で餃子、冷やし中華と生ビ-ルをごちそうになる。

食後に爺ちゃん同志でカラオケ
私ビオラ氏は数ヶ月ぶりのカラオケでしたが結局
二人で40曲歌い大満足だった楽しい一時を過ごしましたありがとうございました。

また0さん宅では
お風呂から夕食のおもてなしまで受け
ビ-ル~焼酎(麦25度)すっかり出来上がり
会話も弾み。。。。午後8時過ぎまで超楽しい一時を
過ごさせていただき感謝感謝

※iPadのゲ-ムアプリで夢中のスイカちゃん従兄弟達と・・・楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)