アルプス公園

IMG_3859平成27年8月23日(日)は、こちらに来て初めてのアルプス公園でスイカちゃん家族と遊ぶ
最初自然博物館の5階展望台(360度)へエレベ-タに乗る、ここからの絶景360度パノラマは素晴らしい
でも残念ながらアルプスの山々は雲の中でした。

アルプスドリ-ムコ-スタ、サッカ-ボ-ル、すべり台、動物園、昼食は公園入り口の
ジンギスカン焼き肉のあるレストランで食事をする。
日曜日ともあり公園は沢山の人で賑わった。
樹木豊かな落ち着ける広い公園で一日を過ごした。

こんな素敵な公園が車で約30分で行ける、スイカちゃんも大喜びだった・・・

アルプスドリ-ムコ-スタは爺が一回、パパが二回スイカちゃんと乗りました。

20150823-174216.jpg

IMG_3862

IMG_3867

IMG_3884

IMG_3888

IMG_3878

IMG_3882

「アルプス公園」への4件のフィードバック

  1. 流石アルプス公園。涼しそう。
    宮崎は日中外に出たら、大変。倒れてしまいそう。
    台風15号が逸れると良いんだけど。
    台風の東側は雨がすごいそう。
    東側だけ雨戸を閉めとこうかな?
    来週が楽しみだね。イチゴ リンゴ マンゴー すいかちゃんと。

  2.  訓ちゃん、今晩はぁ~
    ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
    先日はビオラさんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
    お元気なビオラさんよりパワーを頂いて帰りました。

     その節は、いわかかみさん へ 手作りの品をありがとうございました。
    本日、いわかがみさんが訓ちゃん宛てにメールを入れたようです。
    ご確認くださいませ。次回はご夫妻で信州へお出かけ下さいませ!
    台風15号被害がありませんように!! では、また。

    1. 徹ちゃん
      おはようございます。
      奥のパソコンの調子がイマイチで
      設定やり直して
      イワカガミさん宛にDLメ-ルしたそうです。

      届いてると思います。
      よろしくとの事でした。
      台風15号は、少しでも逸れてくれる事を祈るのみです。

       徹ちゃんの治療が始まりますね。頑張って下さい。
       二人で応援してますよ。
               訓、ビオラ

  3. 訓ちゃん
    台風の進路が心配ですが・・・
    戸締まりの方ご苦労かけます。
    最近は逸れてくれるので助かります。
    日本列島への被害が少ない事を祈るのみです。
    こちら信州松本の四方にある
    山々が守ってくれてるようで
    天候が安定してます。

    ちょうどイチゴ リンゴ マンゴーちゃん達の来信の時は天候が
    予報では良い様です?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)