木城温泉でボランティア

平成30年4月21日(土曜)は木城温泉「ゆらら」でボランティア
K芸能劇団のKさんからお誘いがあり宮崎山楽会の第二山行の市房山を断念して
参加した。
プログラムでは午後1時半開演
木城温泉は好天に恵まれてお客はイマイチでしたが
頑張りました~!

午前11時半ごろ自宅まで来て頂いたKさんの自家用車に便乗させて頂く。
途中 神宮で2人乗車

午後1時半から開演との場内スピ-カが流れる。
別紙芸名のついたプログラムにより
Kさんが司会進行又自らも民謡、演歌、ハ-モニカと多忙

ビオラ氏の出番も3回ほど(歌1 踊り2)
温泉での安来節のドジョウすくいは初めてでした。

最後は全員で田の神さ~を踊り 終演
約1時間10分
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

温泉支配人から
楽しかったです又よろしくお願いしますと・・・(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)