喜寿のお祝い(真幸中同窓会)でボランティア

 平成29年4月2日(日曜日)午後6時45分
現地集合: 午後5時45分
場所  : 宮崎観光ホテル 西館10階 スカイル-ム

生目ひょっとこ同好会 15名参加
謝礼金戴き、夕食代わりに参加者全員にパンとペットボトルの支給あり。
ひょっとこ踊りの様子をShow slideshow(スライドショ-)でアップしました。

「喜寿のお祝い(真幸中同窓会)でボランティア」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん、お久しぶりです。
    ジェームスです。何とか生きています。(笑い!)
    お孫さんの卒業、ビオラさんの喜寿・・・おめでとうございます。
    月日の経つのは本当に早いですね、抗がん剤の投与を始め、
    この3月から3年目に入りました。この間の検査では
    癌細胞は現状維持と言うところでした。では、また。

  2. ジェームス・徹ちゃん
     お久しぶりです! 時の経つのはやい
    もう4月ですね! すっかりご無沙汰ばかりしております。

    今日
    登山家故田部井淳子さんの
    富士山を登るのに抗がん剤の副作用の中
    大変な様子に(だるさ他)
    こちらまで勇気をもらい頭が下がりました。
    三年ですか、お孫さんの成長お互い
    楽しみに生きてゆきたいもんですね。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)