「双石山小屋のボランテイア」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、いつもお元気な姿を見て私の方が元気を頂いております(笑)芋太郎さんのパワフルな日常は、本当にスゴイと思います!!私も、まだまだ仕事と子育てと忙しいですが日々充実して頑張れております!それは、芋太郎さんはじめご来院下さる皆様のおかげです(*^-^*)患者様にしっかりとした施術が出来るように私も体調に気をつけて頑張ります。
    ところで、本日コメントしましたのは明日の夜7時30分にNHKの総合で『北アルプス ドローン大縦走』という番組が1時間であります!先ほどしりましたので、ご報告をさせて頂きました(^_-)-☆明日は、山の日ですのでその特番だと思います。もし、ご存知でしたらスミマセン(#^^#)
    明日は山のイベント頑張ってください!!

    寿光整骨院 院長でした(^_-)-☆

  2. コメントありがとうございます。
    山の日のテレビさっそく録画予約しました(感謝)
    今日はもう直ぐ出発です。
    暑いのでばてないように頑張ります。
       芋太郎 (*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)