「双石ボランティア登山その2」への2件のフィードバック

  1. 付き添いでも山にいかれたのですね~(^^♪
    デスクワークがんばってらっしゃいますか?
    また、お会いできるようになり、
    とっても嬉しいです(‘ω’)ノ
    また、たくさんお話聞かせてくださいね☆彡

  2. 春くんママ
    デスクワーク
    頑張ってやっと夜の10時半にすべて完成
    今日のいちいち会役員会と忘年会には
    むねを張って参加できます(笑)

    ところで
    復活され良かったで-す。
    毎日の出勤?楽しくなりました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)