ボランテイア(小規模多機能ホ-ム きんかん)

ひょっとこ踊りボランテイアは27日の「くじらに」に引き続き29日は
小規模多機能ホ-ム「きんかん」でのボランティアだった。
プログラムは以下のとおり約30分間の時間を戴き生目ひょっとこ同好会のメンバ-が
13人出場する。このメンバ-の中に山仲間が5人、観客の皆さんと触れ合いながら楽しい一時でした。

日時:平成28年01月29日(金) 14:30~15:00
①台湾の豊年踊り Kさんと4人(盛り上げ隊)
②隠岐祝音頭   Hさん
③日向木挽き唄  歌(ビオラさん) 尺八(Noさん)囃子(Naさん)
④カラオケ(襟裳岬) Kさん
⑤長崎のザボン売り  Hさん
⑥ひょっとこ踊り  全員

以下プログラム順に写真をアップしました。
IMG_8606

IMG_8624

IMG_8644

IMG_8651

IMG_8669

IMG_8695

「ボランテイア(小規模多機能ホ-ム きんかん)」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    芋太郎さん一座に、いよいよ新たに尺八が登場しました。
    また、一歩前進、進化が続いており、ご同慶の至りです。
    うわさで漏れ聞いて、伝わっています「どじょうすくい」の新作発表も真近のことでしょう。
    1月30日、暖かく見守りながら楽しみにしています、ウマからです。
    明日の温泉はよろしく。湯たーっとしましょう。

  2. いつも嬉しいコメントありがとうございます。
    励みになります。
    はい、折角のNさんの伴奏があるので
    民謡「いもがらぼくと」等も加え
    数曲を尺八演奏で歌いたいもんです。

    「ドジョウすくい」・・
    目上がって、口三味線を弾きすぎましたかな・・(笑)ガンバラねば
    明日の温泉Sさんも参加で賑わいますね。
    過去最多では?
    。o○° 大淀の芋太郎より  。o○°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)