ドジョウすくい練習会(ビオラの会)

毎月第2金曜は薫る坂公民館にて
午後2時よりドジョウすくい練習会
公民館管理者のKさんのリハビリの為に4月~5月と休会でしたが
前回の3月10日(下図参照)以来3ヶ月ぶり
ようやく今回令和5年6月9日(第二金曜日)から
本格練習をする事に・・

今日は新しく見学にひょっとこ同好会のYさんが参加で参加者は6名
最初皆んで談話してお茶の時間
次に
ドジョウすくいのDVD観賞して実演をKさんと私ビオラ氏の二人が皆さんの前で踊るがなかなか
音楽と合わないコロナで3年間のブランクはいたい。。。。
我が家でも練習をしないとこれでは舞台に立てないと思う・・・σ(^_^;)

「ドジョウすくい練習会(ビオラの会)」への4件のフィードバック

  1. 人生を歩む。 登り坂 下り坂 は経験豊富。
    今回初めて「真坂」を知る。3/27(月)左足骨折。
    現在の回復率75.29% リハビリ継続中。
    災い転じて福と成せるか? 乞うご期待。

  2. コメント戴きありがとうございました。
    ドジョウすくいの投稿は久しぶりでした。
    今後もつづけて行きたいと思います。
    早く以前の様に舞台に立ちたいもんですねσ(^_^;)
     ビオラ、別名:芋太郎

  3. ホント怖いのは「真坂」ですね!
    一生の内、我が身に身内に
    人生、明日の事は解りませんが・・
    その時はその時で覚悟もって
    対処するしかないですね。

    我が人生は登山なり
     上り坂あれば下り坂あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)