高岡温泉やすらぎの郷

dc042104.jpg4月21日(土 )は
高岡温泉やすらぎの郷へ
午前中のひょっとこ練習会が終わり午後1時40分からの出番
出番前はいつでも緊張する、いざ音楽がテンテコテンテンテコテンと鳴り出す
今回は5人での出場・・私は一番最後の五番目でした。
笑いがくると嬉しくて一生懸命、腰を振る、2周目は握手も交えてやると
おばちゃん達が嬉しそうだ。
2周半まわり舞台で挨拶の一礼が終わると観客席からの拍手で
やっと緊張がほぐれホットする
戴いた温泉券で入浴あと自宅へ、
流石に朝からの踊り疲れが・・ど~~っと出てあとは(-_ゞ)zzZ
dc042105.jpg
温泉入り口看板に本日の催し ひょっとこ踊り 宮崎笑福会 を見たとき
これを楽しみに見えるお客さんもいると思うと頑張れねば・・・と


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)