1月4日(誕生日)

1月4日はブログ管理人ビオラ氏の誕生日で76歳になります。
早いものだ。
ちなみに1月は誕生日が続く
マンゴ 君 8日
リンゴちゃん9日
イチゴ 君11日
奥    15日 

奥から、どこか行きたい場所でも・・と聞かれたので
久しぶりに小林の泉の鯉が食べたいと二つ返事

正午前に到着すると駐車場にはかなりの自家用車が並んでいた。
新鮮な鯉の「あらい]を食べながら生ビ-ルを飲む いいね!
しばらくすると「鯉濃」がきた。
空席もいつの間にか満席になっていた。

帰りは関之尾経由で都城まわりで自宅へ
これからの一年も、楽しく悔いなく過ごしたい。

IMG_7240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)