11回目のOB会

元職場のOB会は3ヶ月に1回行われている。
11回目は平成29年1月27日(金曜)は午後5時45分より、小松のお食事処「ふかた」にて開催
会費は5,000円但し女性は4,000円 ただ今回精算結果は男性4,000円女性3,500円
今日は7名(男性4名女性3名)
もっとメンバ-が増えれば楽しいのにと思うが・・

私は続けて5回目の継続参加
Tさん持参の新潟のお酒「久保田の萬寿」が超超美味かった。
このお酒10数年ぶりに飲んだ・・
瞬く間にすっからかん(笑)

このお酒、我々が独立して仲間で起業した会社がこの度20周年になりその記念に持参したとの事
この厳しい世の中で現在まで生き残り継続出来てる事に敬意を表したい。

今回も二次会も無しでKuさんに自宅まで送ってもらう。
12回目OB会は平成29年4月14日(金曜)の予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)