思い出ビデオ鑑賞会(東北山旅)

平成30年1月21日(日曜日)は
昨年7月上旬の山旅、早池峰、秋田駒ヶ岳、森吉山のビデオ鑑賞会を昨年に引き続き
U邸にてランチを兼ねて開催 参加者は総勢13名 会費2,000円

今回は我が家から歩いて目的地まで2時間近くかかった.

式次第
1. はじめに(開会の辞)Sさん
2. 差し入れ品の披露
3. 家主様の泡男爵閣下、M皇后さまのご挨拶
4. 挨拶と乾杯の音頭・一番若くてお元気なiさん
5. しばし歓談の中で、今年の旅程表の説明(鳥海山、栗駒山)・・・Hさん
6. ブログ管理人芋太郎&ビオラ氏からのアルバム集、DVDなどの説明と披露、鑑賞会

iさんの乾杯の発声あと並べられた沢山のご馳走を戴く
正午から午後4時近くまで大型TVに映し出されるDVD鑑賞で思い出に浸りながら
楽しいひとときを過ごしました。
差し入れの焼酎「かめしずく」は美味かった~! 瞬く間に空き瓶に(笑)
またDVD編集で採用したBGM「秘恋」が人気よくTさんから「吾亦紅」も含めてCD作成の依頼があるほど。
帰りはOさんの車に便乗させてもらった。

Uさん、奥さん大変お世話になりましたm(_ _)m

20180121-204242.jpg

「思い出ビデオ鑑賞会(東北山旅)」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    会場まで歩いてこられたのですね。
    さすがです。
    少しの機会も、何らかの形で活かしておられる姿には、ただただ、感服します。

    東北ツアーの反省会を行へたのも、会場と料理を準備して頂いた、U夫妻のご尽力、アルバム集やDVDを編集していただいた、芋太郎さんがおられたからこそ、参加して頂いた皆さんのおかげと、いつもながら感謝しています。

    また、今回は、Sドンに今度行く予定の鳥海山や栗駒山、来年予定の大峰山をDVDで紹介していただき、重ねて感謝しています。
    おかげで我ら「宮崎登山の会」の文化もまた一歩前進、「仕合せながら」の人生をこれからも送れそうです。
    感謝を込めてお礼まで。ウマ次郎

  2. ウマさん
    こん**は~宮崎登山の会も
    それぞれの方の協力ご尽力でますます魅力の
    会になってきましたね。
    身体の続く限り元気に登りたいもんです。
    嬉しいコメント頂き励みになります。
    ありがとうございました。
     芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)