寿司の日

毎年、11月01日は寿司の日
近くの力寿司に1人、昼食に行く

寿司1人前と刺身盛り合わせを注文する。
ちびりちびり、美味かった
でも
昼間からの焼酎は少し堪えた。
持ち帰り 寿司1人前 レタス巻き1人前

20151104-183031.jpg

「寿司の日」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    おいしかったでしょう、「寿司」と「さしみ」。
    私の大好きな食べ物です。
    昔、臼杵で食べた、アジの寿司の旨(ウマ)さに感動したことを、思い出しました。
    おいしい食べ物に出会えることは、至福のひと時、極楽、幸せです。
    まだスロージョギングが続いていますウマより

  2. ウマさん
    至福の、一時でしたよ。
    私の焼酎が5合瓶がキ-プしてありますが
    なかなか減りません・・(笑)

    今日は双石木曜会の為
     スロージョギングは休みました。
     明朝また雨さえなければ、明るくなるころ
     始めたいと存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)