宮崎みかんを宅急便で

4日に甘いミカンの箱詰めを 高岡のビタミン館で娘と息子夫婦に それぞれ宅配便で贈った。 さっそく6日の夜
マンゴ君から電話、とても美味かったよ! 冷蔵庫に入れて冷やして食べると尚美味しいよ(^^)

20151007-093229.jpg

「宮崎みかんを宅急便で」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、久しぶりにブログを見せて頂きました(*^_^*)いつみても素晴らしいブログですね!芋太郎さんのブログをみて元気をもらいます!最近は患者さんが少しでも増えるように頑張っているので、なかなかブログを見ることができませんが時々見せて頂き元気をもらいます(笑)これからも、健康一番で毎日を笑顔で過ごされてくださいね\(^o^)/

    1. 院長
      コメントありがとうございました。
      こちらも励みになります。
      おっしゃる通り健康一番ですね。
      ストレスが一番悪いですね。
       ありがとうございました。

      芋太郎

  2. 本日もご来院ありがとうございました!
    私もウォーキング約6キロ。まだ今日で4日目なので
    芋太郎さんの体力・若さに追いつけるように励みます(^^♪
    筋肉痛がつらいです・・・

    1. やまぼうしさん
      こん**は~
      久し振りで励みになります。

      ところでウオ-キング
      いちばんきつい頃でしょうか?
      これを乗り切れば光が見えてきますよ~~~!
      ガンバ!応援してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)