宮崎のうどん「きっちょううどん」

dc020814.jpg dc020813.jpg
きっちょううどんは
県内に8店舗あるうどん店で2月7日散歩の途中
正午近くなったので
橘通り店に入ってみた・・
開店してまもないのか
 新築のにおいがただよう
まだま新しい開店祝いのポスタ-等が貼ってあった。



「宮崎のうどん「きっちょううどん」」への2件のフィードバック

  1. きっちょううどんおいしそーだねきっちょううどんってどんなぐがはいっているの?
    きっちょううどんっていいずらいね((+_+))

  2. じ-ちゃんの定番は
    角天ぷら、卵、ねぎの
    天たまうどんですよ
    @330円 これでお腹いっぱい
    きっちょううどん・・・
    漢字でかくと
     「吉兆うどん」になるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)