定例安来節練習会(ビオラ会)

薫る坂公民館で毎月第二金曜日に定例安来節練習会「ビオラ会」を開催している。
平成31年2月8日午後2時より4時まで
今回はKさんの手作り蕎麦打ちしたものをご馳走との事

下記の通り案内ありました
————————————————————————-
皆さ~ん お待たせしました 2月8日(金)のビオラ会についてご案内します
新そばを入手しましたので今回は新そばの試食をします
薫る坂公民館には炊事場がありません
したがって午前中に手打ちした蕎麦を公民館で茹でて食べることにします
だし醤油 ネギ ワサビは準備しますので 割りばし お茶は各自持参してください
————————————————————————–

さっそく
試食させて戴きました顎が落ちるくらい美味かった~!Kさんごちそう様でした~~~σ(^_^;)
今回の練習は蕎麦食べた後、3回繰り返し、音楽をかけて練習
Eさんネットで購入した安来節道具一式を見せて戴き本気度を感じました。
来月からの練習にも力がはいります仲間っていいもんですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)