名物酒饅頭

tizudesu.gif宮崎県は都城の稲谷製菓の酒饅頭は
美味い、こちら方面に行くときは必ず買うようにしている。
創業が昭和32年で54年間・・・
先代からのこだわりをそのままに、
すべての菓子を手作りで、心あたたまる茶の間のおやつ菓子を作っています。
とくにここの「酒饅頭」は美味いね!
買ったのを
冷凍して毎日一個にしてるが、我慢できなくなるよ(笑)
sakebannjyu.jpg dc06040100.jpg



「名物酒饅頭」への2件のフィードバック

  1. そこのまんじゅうってそんなにうまいの? ペロリ
    じゃあぼくは1日11個にしよう。ペロリ
    ↑なにかいみがあるよ ペロリ
    (・_・)さっきからさいごにペロリってついてるよ ペロリ
    <`~´>あっ

  2. とても美味いよ~~~~~~~ペロリ
    一日だったら11個はいけるかもね ペロリ
    一度にできるかな~??? ペロリ
    ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)