信州野沢菜

>

平成26年7月18日に宅急便、開いて見ると、なんと私の大好きな野沢菜が三種類
早速、昼に戴く
ひさしぶりに味わうこの感触、ご飯のお供に最高である。
自宅にお礼の電話いれるとイワカガミさんが出られた、上高地以来聞く懐かしい声
この8月の再会が楽しみである。
ネットを通じて家族ぐるみでの長いお付き合いが出来て大変有り難いです。
お互いにホ-ムペ-ジを通じて、私も色々と教えて頂いた。
今の私のホ-ムペ-ジ「宮崎の花と自然」のトップペ-ジも徹ちゃん の紹介である。
 

「信州野沢菜」への2件のフィードバック

  1. 今日はぁ~
    信州も本日あたり梅雨明け宣言が出そうです。
    松本へ来たらご連絡下さいね。お蕎麦でもご一緒しましょう!

    新バージョンのHP益々充実してきましたね。
    これからが楽しみです。では、また。

    1. 徹ちゃんこん**は~
      信州の梅雨明けはいいですね!
      アルプスの山々を初め魅力満載!
      長期滞在を
      こちらの皆さんがうらやましがってますσ(^_^;)
      再会楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)