今日のランチ

dc042706.jpg
外食は嬉しい~^^
 久しぶりに「南風茶屋」へ行った。
店内入り口に10人限定 ウニ丼定食
 空席に座ってさっそく注文した。 まだ有りますよの返事にホットする。
 代金は970円、前日にウニ採りに行って新聞に掲載されたと
女将の手を見るとウニ採り時の傷のあとが・・・
トロッととけるようなウニの香りが口中にひろがる。
久しぶりのグルメアップでした(=^ ц ^=)
dc042705.jpg



「今日のランチ」への2件のフィードバック

  1. いちごちゃん
    いらっしゃい、久しぶりだね
    ウニ丼・・・
    (σ^o^о)美味しくてほっぺたが落ちそうだったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)