今日のランチ

DVDの動画編集作業中、奥からのドライブお誘いに二つ返事で….
鹿児島の愛の里は久し振りだ。
ここの地鶏刺身、地鶏焼き、団子汁は美味い
とくに焼酎との相性も最高である。

昨日とは打って変わった青空の下でのドライブは気持ちいい
助手席でゆったりiPadしながら
宮崎市~古城~田野~269号線~山之口~やつさ~高岡口~曽於市「愛の里」
昼食後~同じ道を折り返し

帰りは焼酎が効いたのか車中でグウ~グウだった。

20151211-160521.jpg

「今日のランチ」への2件のフィードバック

  1. 幸せな芋太郎さんへ
    全部美味しそうですね。
    七輪での地鶏焼とは最高ですね。
    焼酎とのコラボもよいです。
    太りそうですが、スロジョギで気にせずに、心おきなく飲んで食べて、だったことでしょう。
    ねたましいぐらいにうらやましい限りの親友のウマよりでした。

  2. 焼酎が飲める幸せを感じました、地鶏にあいますね。
    健康の有り難さスロージョギング最高~~~です。
    キッカケを与えて戴いたウマさんに感謝感謝
    機会あったら、この場所「愛の里」ご案内しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)