今日のランチ

今日4日(木)の昼は、用事のついでに
新富の蕎麦を食べに行く・・

奥が
新富町の同級生Mちゃんに手作りのベストをプレゼントして
その後に行った「そば処好日庵」は一年ぶりだ
そば定食@850円を注文する。ご飯がとても美味かった。
自家製の蕎麦で奥さんが蕎麦打ちしてる所を許可を得て
写真撮影(下写真)する。
ここのピーナツも美味しいので2袋買う

私もここの、ぴんころ地蔵にあやかり、「ぴんぴんころり」と逝きたいもんだ。

20141204-132607.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)