今日のランチ(入船)

沢山のお歳暮商品が並ぶイオンで持参する品を選ぶ奥と妹のmimiさん
20151220-155031.jpg
mimiさんと奥の実家の墓参り、ついでにお歳暮持参するため
途中、品物選びにイオンに行く。
日曜日のイオンは年末とも重なり多くの人出で賑わっていた。

新富町墓参りの後
奥の実家に立ち寄り、お歳暮を届ける。
義弟のMちゃんと嫁のEさんmimiさん、奥と私の5人で
外庭の石テ-ブルでお茶飲みながらひとときの談話を楽しむ。

そのあと、新富生産者直売店に立ち寄る、その後、有名な「丘の上のパン屋」で食パン等を買う
ランチの時間になったので
久し振りに西都の「入り船」に行く
時間をづらして午後1時すぎ到着・・・1~2時間待ちかな?と思いきや
珍しく駐車場はがら空き、一瞬休業かなと思った。

ところが
席について食事中に、次々と来客ある
他の人も時間をづらして見えたのか空席が瞬く間に満席となる。
久し振りに美味い鰻丼腹一杯食べて満足満足

ただ鰻丼定食は2,200円と高いがたまにだから良しとしょう

20151220-154426.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)