ドライブグルメ

今日平成31年2月2日(土曜)は快晴、絶好のドライブ日和だ
整骨院の後、奥に声かけする日南方面へドライブグルメだ
目的は港の駅のレストラン「港の駅メイツ」 今日も多いだろうと想像しながら現地に着くと
思っていたより少なかった受付簿では7人待ちでラッキ-約30分の待ち時間ですみました。
ココまではビオラ氏の運転
自宅からの途中
宮崎県総合グランドの駐車場を見ると超満車状態ちょうど
巨人のキャンプ入りで見学者の車が県内外から押し寄せて来たのだろう。

例年通り5球団の宮崎入りの様子が昨日の
テレビニュ-スでその様子が放映されていた、宮崎出発時間が10時過ぎだったので道路は混む事は無かった。
海岸線は気持ち良かった青い海、青い空景色が澄み切って絶好のドライブ日和
今回のランチは海鮮丼の上を注文する(@1500)イクラありエビありで超美味かった!
この海鮮丼定食、おそらく築地では軽く2倍の3,000円はする。

勝手に奥が注文した生ビ-ルを飲みながら隠し持ってきた焼酎をお茶に注ぎ
知らん顔しながら飲む(笑)

ドライブ&グルメは実に楽しい~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)