ドライブと愛の里(地鶏)

ドライブの好きなコ-スの一つが
宮崎~都城~末吉~志布志~串間~日南~宮崎
この末吉にある「愛の里」で食べる地鶏焼き、地鶏刺身、団子汁が最高です。
 平成29年3月22日(水)は絶好のドライブ日和・・
食事処の「愛の里」まではビオラ氏が運転して
 愛の里では地鶏を食べながらの生ビ-ルと焼酎でいい気分になる。

20170324-213208.jpg

「ドライブと愛の里(地鶏)」への2件のフィードバック

  1. 今日は、お会いできて嬉しかったです♪
    木曜日のお花見記事アップをまた、楽しみにしていますね(^_-)-☆
    ちょうど2年間働いて、たくさんのお話しをできて
    人生の為になりました(^^♪
    これからもブログを拝見させて頂きます★
    私は、出産頑張ってきます!!
    7月の山も期待しておりますね(^^)/

  2. こん**は~^^
    二年間ご苦労様でした。
    あっと言う間でしたね。
    寂しくなりますがしかた有りませんね。
    元気な赤ちゃんの誕生を祈ってます。
    ブログコメントいただき
    ありがとうございます。

     これからも
    「デジカメde散策」のブログ
    また覘いてお立ち寄りくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)