シャンシャン茶屋

2月13日(水)は日南の伊比井にある「シャンシャン茶屋」に入店ここは久しぶりでした。
相変わらずここからの眺めが素晴らしい~~
最近はアチコチの海鮮丼を食べているがここのも美味かった~♪
今日は明日の山に備え禁酒した。
昼食終えそのまま南郷のメイツ港の駅まで車を飛ばす。

信州のMちゃんのいち早い誕生日祝いを送るため
メイツの港の駅でマグロの輪切り他を購入し、冷蔵パックで手紙を添え一箱送付する。
同封した生椎茸で椎茸南蛮の作り方とか・・・σ(^_^;)

自家用車は赤のデイズだが、車検の為、代車のデイズでドライブ
やはり、長距離はタ-ボ-エンジンがいい愛車の良さがつくづく解る(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)