グルメ散歩

dc021324.jpg dc021321.jpg
幸楽飯店
新富の中華料理が美味い店
知る人ぞ知る、口コミで伝わる店
平成22年2月11日の建国記念日は
新富奥の実家の義父の墓参りを兼ねて
久しぶりにのぞいてみた...。
ボリュームとメニューの多さで有名なお店です  新富駅前の信号のある交差点の角の看板のないお店で、はじめはほんとにここ?
という感じです(*^。^*)
ここでは、ほとんど
B定食を一人前
 2人でも食べきれないボリュ-ムです。



「グルメ散歩」への2件のフィードバック

  1. すーごいボリュームだねー(^v^)
    (・o・)たべたいー
    (-_-)/~~~おいしそーだよーーー
    ただえさえ5,6個ぐらいメニューあるのに、こんなにあったらえらべないよーー(>_<)

  2. 壁一面に貼ってあるけど
    いつも同じ物ばかり食べてるねσ(^_^;)
    海鮮やきそば
    鳥の唐揚げ
    チャーハン
    みんな美味しいよ~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)