アデンのチキンナンバン

tikinnanban.jpgアデンに行ったらいつも
ハンバ-グを食べていたが
今回、ホ-ムペ-ジにめっちゃ美味いと書いてあったので
聞いてみたら・・
県外のお客が連休等では行列ができるくらい
多いとの事
それではと・・・
さっそく注文する。
出てきたあつあつのチキンナンバンは
とても柔らかくて食べやすかった。
味もいい、おぐらのも美味いけど
結構いけるね(^^)/



「アデンのチキンナンバン」への2件のフィードバック

  1. チキンナンバンまたたべたいな~!(^^)!
    今回、いちごのホームページには、
    めっちゃおいしそうと書いてあった

  2. いちごちゃん
    おはよ~
    ごめん
    「めちゃめちゃ旨そうでしょぉ~」と
    かいてあったねσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)