りんごちゃんとのグルメ散策三日目以降

写真説明:夕日を見ながら大淀川散策は感動でした日が沈む神秘的な瞬間はいつ見てもいい・・

写真説明:洋食のアデンではチキン南蛮、煮込みハンバ-グ、下は高鍋ヤマンウエのステ-キ&ハンバ-グ

写真説明:さといもラ-メンとイオンでのショッピングその間私ビオラ氏はスタ-バックスでコ-ヒタイム

写真説明:一つ葉臨海公園、青島、江戸っ子で夕食、3月20日(金)空港でのお別れ、楽しい1週間でした。
<

「りんごちゃんとのグルメ散策三日目以降」への2件のフィードバック

  1. りんごちゃんは、あっという間の一週間でした。
    若い子は良いですね。
    写真では、「大淀川に映える夕日と釣り人」が、グッと来ました !
    黄昏の似合うウマより

  2. ウマさん
    こん**は~^^
    小さい頃もよいが大きくなっても
    爺ちゃん爺ちゃんと言ってくれるのが又嬉しいですね(笑)
    写真もいいシャッタ-チャンスがアップできました。
    爺バカより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)