ひでちゃん誕生会

平成27年2月26日(金)は、ひでちゃんの誕生日で
久し振り兄弟が集まる。
場所は「銀の月」午後6時から~

丁度、いちいち会の食事会と重なったが兄弟会の方に参加する。
お互いの近況等を飲み食べながら語り・・・
とても楽しい一時でした。
次は誰の誕生日かな(5月?)集まる事はいいこっちゃ~^^;

最初生ビ-ルで乾杯、あと焼酎5合瓶を空ける、雰囲気もあり、すっかり酔ってしまった。
料理も、刺身の盛り合わせ、串焼き盛、サラダ等々
最後に計算したら一人3,000円は安いね。

20160301-043116.jpg

mapimg

「ひでちゃん誕生会」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    居酒屋「銀の月」は私も気に入っていまして、時々家内と行ったりしています。ウマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)