だれやめ会

奇数月の初日(1日)に実施している「だれやめ会」は力寿司大淀店で午後6時乾杯~
先月の1日は元旦につき
今月、2月の1日に変更したものです。
今回は3人前を皿に盛り付けしてもらい、別途生ビ-ルは各自飲んだ分だけ実費支払い
いつもUさんが気の毒がっていたので、次回からも実施することにした。
瞬く間に2時間経過楽しい一時でした。

「だれやめ会」への7件のフィードバック

  1. 倉さんが奥さんに引っ張られて欠席で、歯が抜けた感じでしたが、泡男爵の木曜会新年会での「ヤマイモ掘り」の話が、酒の肴になりました。
    ここ掘れのウマより

    1. ひまわりさん
      ご忠告に感謝感謝です。
      飲みながらおしゃべり・・
      これが至福の一時
      でも、最近は週休二日
      バッチリ守ってます
      自称 双石登山家の芋太郎より

  2. ホントいずこも奥の力は凄いですうσ(^_^;)
    泡男爵の一面を見た感じでしたが
    楽しい「だれやめ会」でした
    ありがとうございました。
     飲み助芋太郎

  3. some time,some money,some friend
    三拍子揃った人生が送れて、仲間にも巡り会えて、身の丈に合った生活を、仕合せながらのウマから

  4. 楽しい人生が送れて私も幸せです。
    適度なお金と時間と友達・・
    そして、なにより健康が第一です。
     コメントいつも感謝感謝です。
       晩酌中の芋太郎より

    1. そうですね、健康第一と言いますね。
      ④some heathも加えましょう。
      また、安全第一ともいいますから、
      ⑤some safetyも加えましょう!
      更に芋太郎さんやウマからみたら、酒が加わり
      ⑥some sake
      六つとも大事ですが、優先度は各自の価値判断ですね。
      ちなみに、ウマの場合の本音はSake Firstです。
      芋太郎さんの酒は、週休二日制をとっておられるとは、すごいことです。
      ウマの場合は、ほとんど年中無休で、「私は、酒で人生を辞めました」になることは、目に見えて確実です。
      かって、タバコを吸っていた時に医者から禁煙を進められ、「タバコを止めるか、人生を止めるか」と言われ
      仕方なく、タバコを止めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)