だれやめ会(R5.7)

奇数の月の1日に続けている気ごころの知れたる山仲間との飲み会
前回は5月1日に会が開かれず5月22日午後6時から乾杯した(御岳アルプスの遠征登山の発足会として)
ちょうどメンバ-も同じの為

今回は予定どおり7月1日でした。
場所は同じ天空焼きの宴午後6時に乾杯でしたが当初予約を聞いてないとの事でした。
まちがいなく電話して予約をしたと告げる。
次回からの為、今度から夜この電話0985-72-9770)
で予約連絡をして欲しいとのことでした常に私(ママさん)が電話に出るからと・・・σ(^_^;)

今回は前回の南隣の個室(カ-テンで仕切る)で約2時間半近くビ-ルで乾杯したあと
前回のようにワインの赤と白をそれぞれ数杯飲む、すっかり出来上がる。
帰りはKさんの奥さんが自家用車で私とHさんを自宅まで送って戴く(感謝)
楽しい時間があっという間に過ぎました

「だれやめ会(R5.7)」への2件のフィードバック

  1. uさんが、事情によりやむなく参加できなくなったのが寂しい限り、残念ですが、残った三バカでの揃い踏みとなりました。
    会が続くのも、芋太郎さんが企画して、継続して頂ければこそ、です。
    まさしく禅の言葉、「有難いと思うことが、有難いこと」です。ウマ

  2. コメント戴きありがとうございました。
    三バカそろうと・・盛り上がりますね!
    時間の経過が早いです。
     今後ともよろしくお願いします。
       芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)